明日花ブログ

2020 / 06 / 02  08:41

命 祈り

命 祈り

おはよございますひまわり.*
Pet Funeral 明日花です!

小さいかわい子ちゃんとすごしてる方、割と沢山いらっしゃいますよね(  ◜௰◝    )
そういえばこの間、知り合いのハムスターが脱走したと言ってたけど。。。
見つかったかなぁ。。。
ハムちゃんは楽しいかもしれませんが、こちらとしては気が気じゃないですよね(ヽ´ω`)トホホ・・
冬場は冬眠もするみたいだし、暖かい時期で良かった。。。よくはないかw
私は、爬虫類とかも嫌いじゃないので、いつか飼ってみたいな!
ただ、外来種の脱走は気をつけなければいけませんね!
池の水全部抜く番組ではよく外来種が増殖している様子が映し出されてますよね。
あの子たちが悪い訳では無いのに、処分という形を取られてしまうものも。
全ては人間一人一人の責任。
ただ興味があるだけでは、絶対だめということ。
小さい子たちや爬虫類だけではなく、ワンチャン ニャンちゃん全てのペットたちに言えますね。
いや、これは人間にも言えることです。
ただ肌の色が違うと言うだけで、殺してはならない。
全ては同じ命。
その命が燃え尽きるまで自分を大切に。
誰かを大切に。

( ゚∀ ゚)ハッ!ゆっくり語ってる場合じゃなかった!!
今日も忙しいの!!私!!
今日も自分のために誰かのためにがーんばろっひまわり.*



福岡市 ペット火葬
24時間受付
Pet Funeral 明日花
TEL: 0120-240-842

#福岡
#宗像市
#ペット
#ペット火葬
#海洋散骨
#散骨
#犬
#猫
#川
#猫派
#犬派
#ワンチャン
#ニャンちゃん
#海
#いつもありがとうございます
#愛
#リス
#爬虫類
#命
#人種差別

2020年6月 宗像営業所 OPEN 宗像市池田3266-63          宗像市・近郊各市町のペット火葬も明日花へお任せください